う××い

掃きだめやで

おうちん

下北沢ERA行って、中野のまんだらけとショップメカノとタコシェって王道ルートいった

ショップメカノの店先にはノイバンテンと戸川純のポスターが貼ってて、あーいかにもやな。っておもったら、HMOのポスターもはってた。あれはいいアルバムなんだ。







micachuちゃんがなにやらよく対バンしてるらしかったので気になっていたtUnE-yArDs。

siiアルバムでたみたいです。4ADから。
おもしろいね


こいうちびっこに対する演技指導ってどうするんかしら?
こないだシャイニングのキューブリックの娘が撮ってるメイキング見たけど、
主人公の男の娘に対しては「うっわー あっちからモンスターがくるぞ にげろ!!」
みたいな感じやったな。お母さん役に対する演技指導はめっちゃ精神的に追い詰めてたけども

わたしの個人的tUnE-yArDsのお気に入りの曲↓