う××い

掃きだめやで

うなじ

メアリー&マックス見てきた




めっちゃよかったです

パンフもすごい凝っててかわいいよ。






笑えないって、そういえば席に付く前にトイレに行こうとして後の女の人もトイレに行こうとして貼ったのか、笑顔交わしたつもりだったんですけど苦笑いされた






御飯食べてる時って笑えないですよね
脳ではめっちゃ笑ってるんですけど おいしいものとか食べてる時とか脳内では手叩いて大爆笑してますけど
だから大丈夫なんですけど

1人で食べたいんですけど




帰ったら父親三線を改造してて、ジャックを取り付けてた
ギターアンプ*1をかしてくれというので、ならないし電池も入ってないけどかした                                                                                                                                                                         

*1:このギターアンプは5年以上前に友人から借りたものであるが、借りた後、この友人の彼女から「彼がUFOに連れ去られ、証拠に額に円形の凹みがある」と告白され、その彼女の方も某女性アーティストのYU○Iの入信している新興宗教団体に入ってしまった後、両人とも連絡が取れなくなり、返せないままでいるのだが、私には返す意思があるので決して借りパクでは無い