う××い

掃きだめやで

地震きづかなかった

イなGOの衝撃画像に衝撃をうけたもののひとりです
ゴーグルにぷっちょグミつけてる鬼道さんもわろたけど
あのそめおかに叱責してる表情がたまらないですね!
あでも、吹雪はバレの画像の表情ほうが好みかな さらにダメな感じが・・



vivian girlsみてきたよ

京都・・
また丸太町と神宮丸太町を間違えて下車した 15分あるくよ
何度目なの?



ヴィヴィアンガールズといえばヘンリー・ダーガーやが、あいつここそ男の娘ムーヴメントのパイオニアだー。


ライブについてはあんまり言うこと無い。ゆるふわ・・もてかわすりむ・・・
あっドラムの女子はやっぱりかわいかった。
元気になった。

ブラックリップスはよくしらんし、メガネ割れそうな予感がしたのでとっとと帰ってきた

京都といえば、いくたびに安否を確認したくなる店がある
なんでかしんないけど、前のYOUTUBEのアカウント突然消されたんでまたアップしますけど


95歳のじいちゃんの洋食屋さん。今もっといってるかもしんない

以前入ったときにとったやつですけど
この直後、客がとつぜん「これタバコ入ってるんですけど〜〜!!」いうててわらった
一緒はいった栄養士の友だちにあれ食品衛生管理の面において何点なん?きいたら、「0点やで!!!!!!」


また行きたいけど、ひとりじゃ勇気でないです。