う××い

掃きだめやで

IMASARA


ジェイムス・ブレイクってよりか、このビデオがすきなわけなんだけど、
この汚すぎる割に無駄に美麗映像な✗✗を1度ドMになったつもりで何回も見てるうちに曲もまあわりとすきにいなってきた(✗✗とともに)
最後においては最早、謎の感動としか言い様がない




正直、飲尿や、食糞よりも、常軌を逸しているのは他人の唾の一気とおもうんだけど、どうでしょう。
どうですか





なんかxiuxiuに精神安定剤と、太陽の光をたくさん浴びせてバナナ食わせてセロトニンの分泌を促したみたいなかんじ の歌い方


YOUTUBEでみるよか、オフィシャルのサイトで見たほうがDANZENインパクトあるとおもうから、きょうみある方はどぞ
http://jamesblakemusic.com/






え?ギャグだよね?このPV・・・





まあ別に来日には行かないです