う××い

掃きだめやで

道具


最近かってよかったもの

micachuの新しいの
キセルのデモトラ集?みたいなん(出光のCMの曲のためだけに買った)
赤痢のスリー(ありがとうございました)
harumiのハルミ
ソウルハッカーズ
ファミ通マニクロの攻略本(大丈夫じゃないよ、ファミ通の攻略本だよ、という事わかって買いましたけど概ね満足)


ミカチュ〜のミカちゃんが最新のアルバム全曲にミュージック・ビデオを作りあげるというなんか、太っ腹なのか、アルバム買う意味あんのか(買ったけど)とか、想像力に渋滞はないんかとか(ムーンウォーカー)、まあそういうクヲリティではあるけれども、マッチしてて、いいので

なんし自由で、楽しそうで、わちゃわちゃしてて、イイナァ〜と思うので。


なんと一発目から、ダンス・ミュージック・ビデオ


















お得感はある