う××い

掃きだめやで

SLICK


SLICK - Micachu & The Shapes

 

彼は言っておく必要がありますが、我々は認識していなかったそうなかったの' tは事に気づく疑問に迅速に応答あなたが話しているとタフな私は聞いていないんだ彼はslickest男です私が今まで見てきた。彼は息がかかることがない彼の言葉は、心臓からのもので、彼が話していなかった場合ああ、私の世界をバラバラになると思います。は怖かったことはないが、彼 ​​は準備不足のだ、彼は大騒ぎしていませんが、彼 ​​の引数は厳しいです彼は飲み物を持ち上げて笑顔我々は、すべて拒否にしている間に私たちはここにきた彼は、私が今まで見た中でslickest男です。彼は息がかかることがない彼の言葉は、心臓からのもので、彼は話さなかった場合ああ私の世界がバラバラになるでしょう