う××い

掃きだめやで

そいえあ

ルビー・スパークスみてきたんでった。

 

恋愛もんなんでも基本きらいやけど、リトル・ミス・サンシャインめっちゃすきやし、主人公もコミュ症の男の子やった子みたいやし、話もラノベみたいやったから、みた

 

めっちゃくちゃいい映画でった〜

創作とは・・!?みたいなね・・うん・・別に創作しないんですけど

萌えとは・・!?みたいな・・ね・・ちょっとちゃうか

 

ラストはやっぱかわいそう。でもわたしの好きなハッピーエンドだよ。

 

てなわけで、リトル・ミス・サンシャインもう一度見ようとおもってWIKIPEDIAしたら、吹き替え版の長男の声が小野Dやった。次は絶対吹き替えで見やなあかん

そもそも字幕苦手やねん

テッドも、ミスって字幕版みてもて、字幕がんばってくれてんのわかったけど、なんか、無理やった

友達も半分くらいねた

あれ一番おもろいん予告やね