う××い

掃きだめやで

ぷぢ

   〜フジロックのもおいで〜

 

もおここだれも見てないと思うけど、せっかくやしなんかおもいだす

 

 

 

すんげ〜雨と雷鳴で、地面田んぼ状態でなにこれ過酷、死んぢゃう とおもったりもしたけれど、久しぶりに犬の手さんやあすかさんや懐かしいというか、めっちゃたのしかったぜす

 もうほんとに途中しんどすぎてあすかさんが「もう音楽オマケじゃね」とか言い出してその通り過ぎてわろうた

ガチのキャンパーの為のイベントやんもう・・敷居高すぎでしょ

 

あとすれちがうNINT来てる人だいたい基本一人行動で好感度高すぎました

 やっぱNINファンは期待裏切らんよね!!

 

 

マイブラ見た後スコール始まったんでとりあえずレッドマーキーん中でビショビショのケバブ頬張る

 

 

 

 

 

わたしは大阪からきてるんや、来た時点でもうあんま体力ない事わかってください

 

でもやっぱ雷鳴と共に登場するトレント何それ面白すぎ

 

 

 

 

きちくまさんにデスグリップス見るやろ、とかいわれてよく知らんかったけど知ったみたいな言いかたしてもうて、まぁしんどかったし結局みいひんかってんけど今見たら動画狂ってておもしろいね

 

 

 

 

 

朝4時くらいに食べたグリーンカレー

 

f:id:uruzaizo:20130804235336j:plain

辛すぎて覚醒なのまろやかなのに刺激的なの

山の朝は死ぬほど寒かったからあったまろ〜と思って食べたのに冷や汗だしすぎて逆に寒すぎてガタガタ震えながら朝を待った

もう一度食べたいコレ・・どこに行けば食べれるのか誰か教えてください

 

 

 

 

 

 

朝 

f:id:uruzaizo:20130804235317j:plain

 

 

ほんとはフジロックとかしんどすぎて行きたなかったけど、やっぱ復活して一発目でプレミア度高いし決心して、とうかやはり今回もノリで突発的に行動してしまいましたが、後悔はしていない

 

 

いろいろほかとったやつです

 

http://f.hatena.ne.jp/uruzaizo/%E3%81%B5%E3%81%98/

 

 

 

最近嫌な事とか自分が嫌になったりま〜いろいろ落ち込むことがあったりしますがなんかどーにかならんもんかのう