う××い

掃きだめやで

ありのまま今起こったことを話すぜ

 

 

 

「ホステスクラブウィークエンダーに行くつもりが気づいたら真4の聖地巡礼をしていた」

 

池袋〜不忍池〜上野〜霞ヶ関(残念ながら車内)銀座からの築地本願寺(泊)新宿御苑

 

巡礼楽しすぎた・・・

 

楽しすぎて計3万歩くらいあるいてた(DSで確認)

 

 

 

 

 

 

f:id:uruzaizo:20131203013948j:plain

 ベンチの下の地下通路割りとしんけんになって探したけどなかった

 

 

 

 

 

んで目当てのフアナ・モリーナちゃんです

 

結論→ふあなたんかわいすぎて最終的に体調崩した(私が)

 

 

 

 

 

なんか片言で日本語で一生懸命何か言おうとしてるも、あかん・・やっぱ日本語ゆわれへん・・・どないしょ・・みたいなってた。

今から標準語以外しゃべったらあかんことなとか言い出す関西人の小学生みたいな謎ルール立ててるんかな〜 と思ったらすぐに完全に英語で、そういえばnarutoみんな好き?めちゃ最高やで!こん中でなると好きな人手ぇ挙げて!!ていいだして、しかし会場シーンで、ちょっとおろおろしてた

すると一人会場からてがあがり、大興奮しながらその人指差して

「いえ〜い!なるとぉ〜!!」って拳突き上げながら叫ぶ姿が可愛すぎるフアナ・モリーナさん(51)かわゆすぎる

 

しかしその後、ほかは〜?って聞くも会場シーンでがっかりしながら、次のきょくいくね的なこと言ってた(と思う)ふあなたんかわいそす

だれか嘘でも手ぇあげろ〜

 

ふあなたんナルトやったら誰好きなんやろ?ヒアシさんとか好きそう

しらんけど・・・

 

 

ウン・ディアでおお〜〜ってなって、もうほんとに空間がやばかった!!

なんだろうあれは・・一旦ギターでリフ?を録音して、コーラスとかも録音して・・って感じでどんどん音を重ねってってた(説明ヘタ)やはり天才

 

 なんせ空間が凄い事になってた

 

っで、おわってディア・ハンター見ようと思ったけど急激に寒気と頭痛と吐き気に苛まえれ、外にでる

我に返るといっぱいいた周りん外人とオシャレたちをエストマソードで斬り付けながらとっとと帰る

 

 

 

ふあなたんになら私のチャク宙あげてもいい



頼むからブルーノート行かせて

 

 

 

 

 

新曲よすぎてあ〜〜〜〜〜ってなる