う××い

掃きだめやで

りしょう

さかい利晶の森にいってきた、

 

 

 

文ストスタンプラリーをすませ、無料のミニガイドツアーがあるとの事で

予約して、それまで商店街のご飯屋さんでチキンとハンバーグのやつを

当初予定していた友達おすすめのひだまり庵は、かなり並んでいたので、断念

 

おばあちゃんガイドさんに連れられ、結構なスピードで、1時間半あるきまくり

 

f:id:uruzaizo:20161113140026j:plain

 開口神社、子獅子 可愛いね

 

f:id:uruzaizo:20161113142220j:plain

 

神通力系の本が多かったトイレ

f:id:uruzaizo:20161113143018j:plain

 (遊具ではないそう)

 

途中のおじさん

千利休の井戸の説明してくれた、おじいさんんの鼻からかなり盛大にHANAGEが出ていた

 ガイド中に突然見知らぬおじいさんに「お迎えこんわ~」と話しかけられたり

全身綿素材っぽいパジャマやのに帽子がめっちゃおしゃれやったから、それは伝えました

 

お茶体験してきた 和菓子もいただきました

f:id:uruzaizo:20161113154434j:plain

 

 

 

 

最近尼崎に住み始めました

これはそろそろ忍たまにハマるタイミングなのでは?