う××い

掃きだめやで

夏々

 

昨日はインテからの京都メトロでフアナ・モリーナをみてきました

人が一日で受けて良い刺激の容量を完全に超過したの

 

f:id:uruzaizo:20170821234029j:plain

 

わさまるさんの友達にもろた

 

なにかまったくわからんくて(・・?してたら

新喜劇のキャラらしい 

これ水玉のアキやったんや・・

そしてしげじい✕水玉のアキのカップリングは公式らしい

 

関西人は逆に新喜劇とか胸焼けするし見いひんていううたら関東では深夜アニメ枠だよっ わざわざ録画して見るタイプのやつだお 東京MXとかそういう話をしました

 

新しい2.5次元のなんかかと思った!

 

仕事ストレスいっぱいいっぱいやけどこれを見てたらなんか癒されるの

 

 

あと今回おかんと行ったけど、東巻スペースでハッスルしまくってるタイダイのYAGIティーで緑の頭(前日におかんの髪の毛を脱色して緑にしたった)のおばちゃんがいたらそれは私の母でした

 

原稿わいもせんと・・

最近親父の工房の三線のキャラクターとか描いてるくらいでしかペンタブ握ってないな

 

っで、ほどなく1人になって地元の阪急オアシスにて1人でアイス食いながら京都メトロいく・・?やめる・・?脚やばいヘルニアも爆発寸前て自問自答してはいてたけど行ってよかったれす

 

じゃっかんおくれたはずやのになんでかしらんけどメチャメチャ並んでて、どうやら押してた

 

いつからこんな人気に・・・???

 

中入ったらお客さんでいっぱいで、こんなキンッキンのライブ久しぶりやったから、体力にもう自信も無いし、途中退場かなーとおもってましたけど、始まった瞬間やっぱり最高で最後までいました

 正直ほっとんどフアナさん見えませんでしたけど、チラチラみえる呪術的アイメイクと魔術的オブジェ

 

フアナ・モリーナて割と森的な癒やし系とか透明感とか?そんな感じで来てたと思ってたけどなんか今回ゴッスい感じやって、やっぱなんでもできるんや、エエなってなった。あんまみえへんかったけど・・

 

un diaとか 

次早くも11月ジェフ・ミルズと東京でするらしいけどいけないかなー

 

 

 

 

 

 

次は9月2日にcali≠gariにいくだ たのちみ

 

 

 

 

www.youtube.com

 なんかビデオ、ブラザーズ・クエイ味ある思う

 途中まで 

踊りだすとこから最近感いなめないですけど(最近プロもおどりだすやつ多い)