う××い

掃きだめやで

(๑´•.̫ • `๑)

色々あって落ちたり浮上したりしてます

 

 

 

先日は友人の個展用のDMを配りたいから着いて来てと言われ、梅田〜天神橋周辺のギャラリーを訪問したりめぐりました

 

友人は尋常じゃない位卑屈なので、渡す時にオーナーの人とかに、無理してこないでくださいとか連呼したりして、笑われたり怒られていた

 

 

そおこで怒られたおばちゃんにおしえてK¥もろたくそったれとかいうスパゲティ屋さんおいしくてくせになる

 

 

 

負荷駄菓子さん(@md300oooy)がシェアした投稿 -

 

とある夢かわいい系のショップではなんでか突然紙袋に絵を書かされていた。

 

そしたらオーナー(?)さんに「あなたも描くの」ってきかれて描かないですって言ったんですけど友人がこの人描きますよ!スタンプ作ってますよ!といってしまったためワイも紙袋に描くことに

 

 

 

 

 

父親がなんか沖縄三味線つくってるんですけど

そのキャラクターとかロゴとかなんか書いたり作ったりしてます

スタンプ結構頑張って描いたのでよかったらぁ

 

store.line.me

 

https://store.line.me/stickershop/product/3257660/ja