う××い

掃きだめやで

矛盾脱衣

八甲田山で、途中わーって言いながらふんどし一丁になって雪に突っ込んで死んだ人、気が狂って死んだんだと思っていたが、気になってググったらあれは「矛盾脱衣」といって、体温が一定以上下がると、生命維持のために体温をこれ以上下げないようにと血管の収縮が行われて、結果体が暑いと勘違いし、あのような、行動に走ったらしい。

実際寒い地方のよっぱらいやルンペンが凍死しちゃった時とか、なぜか服を脱いだ状態で発見されるのはそういうことらしいが

 

「人間てよくできてるなぁ」てゆわれたけど、死んだら意味無いやん

 

 

まだまだ改良の余地があるなとか誰かがいってる

 

 

 

アンケートをとらされてる

 

下条アトムと緒形拳のものすごいBLシーンがあって普通におどろいた